遠征三日目

遠征三日目

遠征三日目

今日もやべっちカップが引き続き行われました。
残念ながら3-1。1-0と勝利を挙げる事は出来ませんでしたが、これが日本遠征に来て感じて欲しかったものでもあります。バンコクでは大会に優勝出来たとしても、外に出ればたくさんの好選手がいるという事。実際に先週の試合の決勝で戦った相手よりも優れた選手も何人も居ました。
彼らが自分たちの現在地を知り、より高い目標を持てるよう、この経験を生かして欲しいと思います!
 
そして、今日は歴代OBの選手もたくさん会場に駆けつけてくれて、嬉しい再会がたくさんありました!みんなそれぞれの場所でサッカーを続けてくれていて、本当に嬉しく思います。
 
明日は、ガンバ大阪さんとの試合もありますので、最終日となりますが、最後まで選手達にはチャレンジをしてもらいたいです!