第19回ジラソーレカップ

第19回ジラソーレカップ

12月6日(日)、

第19回ジラソーレカップ

が開催されました。

 

今回は低学年2チーム、高学年2チーム、中学生と大人が各1チーム、計6チームでの参加となりました!

 

結果は、

低学年Aチーム優勝!

高学年Aチーム優勝!

中学生4位入賞

大人チーム初の決勝トーナメント進出

となりました!

 

各チームがそれぞれ力を発揮して、

この大会に臨んでくれた事を非常に嬉しく思います。

今年開催されたジラソーレカップでは、

小学生カテゴリーは完全優勝となり、

選手達の成長を実感していただける機会になったのではと思います。

家族の支え

私達大人が考えている以上の力を子ども達は持っています。

僕自身このくらいかな?と子ども達に限界をつくって接してしまう事もあるのですが、

子ども達は大人の想像を超えていきます。

そんな子ども達の可能性を最大限に伸ばしてあげられるかは、

やはり周りの大人、周りの環境が大切です。

 

今後とも子ども達の可能性を信じ、

変わらず背中を押し続けてあげて頂けたらと思います。

何よりも家族の支えが彼らにとっての力になっていると、

僕は考えています。

新たな成長

今回の結果に驕ることなく、

新たな成長を求めて突き進んで行きたいと思いますので、

引き続き、ご理解ご協力の程、

よろしくお願い致します。

LINK

第18回ジラソーレカップ