意識が変わってきていること

意識が変わってきていること

日曜日にはフットサルリーグの第4節が行われました。

Uー8、Uー10、Uー12共に大きく前進した姿を見せてくれました!

最近はサッカーのトレーニングマッチメインで久しぶりのフットサルでしたが、

毎日のトレーニングで取り組んできたことがフットサルの試合でもしっかりと生きた結果が今日だと思います!

Uー8はA、B共に勝利し、Uー10もAチームは負けなしで1勝1分

(この1分は勝つチャンスも十分にあったので非常に悔しい!)、Uー12は勝利こそあげられませんでしたが、引き分けとUー14の試合での4ー6での善戦(こちらも大いに勝つチャンスはあった)。

今月末にはジラソーレカップもあり、第2週にはYUTAKAコーチ主催の大会もあります。

どちらでも良い成果をあげられるようにこれからも前進していきたいと思います。

 

少しずつ意識が変わってきていることが、

こうして結果にも現れ始めています。

これは純粋に選手達が真剣に一回一回の練習や小さなことにも取り組み始めた成果だと思います。

これに満足することなく、どこまでも上を目指して行って欲しいと思います!