トレーニングマッチ

トレーニングマッチ

6月7日(日)、

トレーニングマッチ

をKISと行いました。

 

U8

U10

U12

U13

と各カテゴリー試合を行い、

それぞれ収穫の得られる試合が出来ました

期待と課題

特にU13の試合ぶりには今後への大きな成長が期待出来るなと感じました。

U12に関しては、

常に上を目指し続けるということで、

相手のレベルがどうであろうと、

自分達の目的に向かってプレーする事が出来たのかなと思います。

 

U10はまだまだ力不足で、

ゴールまで辿り着けないというシーンが多く、

アタッキングサードからシュートに持ち込むところが大きな課題かなと感じています。

 

U8はワタナーコーチの指揮で、

しっかりとテーマに取り組んでくれたとの報告も受けています。

 

各カテゴリー一つずつ階段を登って、

プレーを向上させたいと思います。

 

生活面

また、生活面では最近忘れ物が頻出しています。

日常生活の乱れは必ずピッチに表れます。

やれることを一つ一つやっていくことを心掛けていこう!