タイリーグ観戦

タイリーグ観戦にご参加いただいた皆様
先日は大切な3連休の中、ご参加いただきまして本当にありがとうございました。
席を確保するために早めに到着し待機していただく時間が長くなってしまったり、度々席の移動をお願いしたりと申し訳ありませんでした。
追悼の式典において私自身感極まり泣いてしまい、皆さんの対応が出来なかったことお詫び申し上げます。
選手にとっても良い刺激になったと思います。ウォーミングアップから試合に入るまでの流れや試合中の様々な選手、コーチ、サポーターの振る舞いを観て、学んだと思います。結果は1-1の同点で終了いたしました。
本当なら待機時間等で選手の家での様子やINFINITOの活動についてのことなどたくさん伺いたいことがあったのですが、初回でしたのでスタッフとの流れの確認等で時間を使ってしまい皆さんと十分にお話しすることができませんでした。
今後こういった機会にて皆さんと積極的にコミュニケーションをとって参りたいと思っております。
また、親子でのサッカー談義に花を咲かせていただけると幸いです。
今後ともINFINITOをよろしくお願い致します。