サラブリ遠征

サラブリ遠征

皆さん明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします!

早速ですが、今週から練習がスタートし、今日は最初のトレーニングマッチでした!

サラブリー遠征

さラブリーまで遠征して、

各カテゴリー試合を行いました。

まだ練習が再開したばかりという事もあって、

内容や結果よりも、2学期のおさらいや復習といった事をテーマに臨みました。

が、みんな思っていた以上のプレーを見せてくれて、

嬉しい誤算でした!

2学期からの積み重ねがしっかり試合の中で生きていたのではないかと思います。

3学期は

このまま個々のベースアップを継続していくこと、

サッカー選手としてのセオリーを習慣化する事、

1人の人間としての立ち振る舞いの向上をしていきたいと同時に、

3学期はチームとしての戦い方の統一、

インフィニトらしいスタイルの構築をより進めていければと思います。

 

今週の課題、収穫を基に、

来週の試合に向けて準備をしていければと思います!