インターリーグ第4節

インターリーグ第4節

6月14日(日)、

インターリーグ第4節

が行われました。

 

今週の試合は前回よりもそれぞれが向上を感じられ、

納得のゲームになりました。

 

試合に向けて、練習で個々のスキルを磨きつつ、

前の試合での課題にチームとして取り組むということが、

ここ最近のアカデミーの活動ではうまく出来ているのかなという印象です。

試合を重ねるごとにサッカーらしくなっているのが感じられて、

ゴールを多く奪うためにボールと人が動きコンビネーションで仕掛けるという形は少し形になって来ているのかなと感じます。

あとはこのストロングポイントを磨きながら、課題にも取り組んでいくことが大切だなと思います。

 

1日1日目的を持って積み重ね続けることでしか継続した成功には繋がらない事を感じながら、

今のチームの勢いが積み重ねによって生まれている事を再確認して、

今後も選手達には高い意識で継続・発展に取り組んでいって貰えればと思います。

 

そして、やっぱり気持ちよく戦って笑顔で過ごしている選手を見るのが、

自分達コーチにとって一番嬉しいことだなと改めて感じました。

盛大なる応援

今週も多くの皆様に応援にいらして頂けました。

ありがとうございました。

お父さんクラス

お父さんクラスの皆さんもお疲れ様でした!

記念すべき2勝目!

少しずつ試合の中での役割も生まれつつあるいい状況です!

ジラソーレカップでのデビューに向けて頑張っていきましょう!