インターリーグ最終節

インターリーグ最終節

8月2日(日)、

インターリーグ最終節

が行われました。

 

最終成績は

U8が準優勝

U10が第3位

U12が準優勝

となりました。

 

各カテゴリーがタイのローカルチームとのリーグ戦で、

逞しくなってくれた事が、

一番の収穫かなと思います。

 

感謝

アウェイの雰囲気や、

審判のジャッジ、

中々日本では経験出来ないであろう事を、

この年齢で経験出来るのは、

素晴らしい事だなと改めて思いました。

 

このリーグ戦を企画から携わり、

チームを参加させてくれたワタナーコーチ、

及び他チームのスタッフには、

本当に心から感謝したいと思います。

今後の目標

今後もタイローカルのリーグ戦には積極的に参加して、

タイの日本人チームの中で勝てる

ではなく、

タイのアカデミーや、日本のアカデミーに勝てる

というところを目標に、

取り組んで行けたらと思います。

 

二学期も応援よろしくお願い致します!

 

 

追伸:

8/6からはクリニックもスタートします。

まだまだご参加の方お待ちしておりますので、

お問い合わせ下さい。

前回もクリニックからアカデミーに召集された選手もおり、

レギュラーポジションを勝ち取る力を身に付けた選手も居ます!

長くまとまった時間、まとまった期間が取れるクリニックは大きな成長のチャンスです。

是非、ステップアップを目指す方は、

このクリニックを契機に飛躍してもらえればと思っています!

たくさんの方のご参加お待ちしております!!