この春バンコクで過ごす子供達に朗報です!確実に上手くなる!春休みサッカークリニックをVictoryFcにて開催致します。

 

☆★ 3/10~4/6 ★☆  
幼稚園年中~中学3年生
 1泊サッカーキャンプ
 サッカークリニック

集中コースでは友達も増え、サッカーが心の底から楽しくなり!勉強のできる子にも変わる!インフィニトプログラムのご紹介!

1泊サッカーキャンプ 3月10、11日
(パタヤ フェアテックスホテル 定員39名、指導員7名)
7時バンコク発(Arena集合)5時解散 孤児院訪問、スポーツ大会、パタヤ小サッカー交流戦、釣り大会、砂浜遊び等々

サッカークリニック 第1期 3月12日~第4期 4月6日
ラマ9世全天候型人工芝 VictoryFc  9:30-14:30
ドリル、テーマ練習、ゲーム、試合、Infinitoカップ、表彰式、シャワー、3時前バス発


☆先日の合宿での最終日、体中真っ黒にして満面の笑みで帰宅。「MVP賞」のトロフィー抱え、金メダルを首にかけて。前回の夏の合宿で、本田コーチに「期待しています」と言ってもらった事がずっと心の奥にあって、「期待を裏切りたくない」思いで頑張ったそうです。サッカー教室に通っていて、上手になるのも大切だと思いますが私は、こんな風に心の成長を促してもらえる事に感謝しています。

☆帰宅後、”楽しかったよ~”と色々と現地で経験したことを話してくれ、充実したクリスマスディナーを過ごしました。感受性豊かなこの成長期に、日本では経験できない事をこちらでさせていただけて本当に有難く思っております。

☆息子は、益々サッカーが好きになり、練習日や日曜日の試合などとても楽しみにしています。3月2日が卒業式で入学式まで1ヶ月半位以上、何をして過ごさせようか考えていましたが、春休みぜひ参加させていただきます。

☆すごく元気に「ただいま~」と帰ってきました。孤児院で義足をはめた子が元気にサッカーし、何度も何度もシュートを打つ姿に驚き、感動したようで、そういう姿から何か感じ取ってほしいなと思いました。

お問い合わせ、資料請求は honda@orbita.co.th までお願い致します。