この春バンコクで過ごす子供たちに朗報です!確実に上手くなる!春休みサッカークリニックをVictoryFcにて開催致します。

☆★ 3/13~4/5 ★☆  
幼稚園年中~中学生
 1泊サッカーキャンプ
 サッカークリニック

集中コースでは友達も増え、サッカーが心の底から楽しくなり!勉強のできる子にも変わる!インフィニトプログラムご紹介!

 

1泊サッカーラヨンキャンプ 3月16、17日
7時バンコク発(Arena集合)5時解散 孤児院訪問、交流試合、植林、ビーチサッカー

サッカークリニック 第1期 3月13日~第4期 4月5日
ラマ9世全天候型人工芝 VictoryFc  9:30-14:30
テーマ練習、ゲーム、試合、Infinitoカップ、表彰式、シャワー、3時前バス発

☆自分の中で以前出来なかった事が出来るようになっている事を自覚する事が増えてきて「がんばろう!」って思えるそうです。(4年)

☆見学させて頂きましたが、息子の生き生きとした姿、久々に見たようながします。のびのびと体を動かすことの大切さを感じました。家に帰ってからも、楽しかった!! 俺、うまいって褒められたと嬉しそうに話し先生方の、褒め上手に感謝します。(1年)

☆1週間がんばったおかげで、お正月は、とても食欲旺盛になり、モリモリとごはんを食べてくれるようになりました!サッカーを通して、心身ともにちょっと成長してくれたようです。(年長)

☆子供達の動きに、戦い方に、真剣さに 表情の素晴らしさに 痛く感動しました。少年サッカーって素晴らしいですね(3年)

☆毎日習い事や大量の宿題で忙しくしている中、このような楽しい企画でお友達とたくさん笑い、汗を流し、考えて行動する時間を持たせることができて本当にありがたいと思っています。(6年)

☆連日のサッカーに最後の数日は、かなり疲れているようでしたが、それでも子供にとっても大きな喜びであり、本当にキラキラとしていました。あんなに楽しそうな子供の顔を見るのは久しぶりでした。(6年)

お問い合わせ、資料請求は 本田までお願い致します。